「おいしいお肉を、お腹いっぱい食べて欲しい」を追求し続けるコスパ抜群の焼肉店

 肉汁があふれるロースや、旨味が際立つハラミやカルビをはじめ、良質のお肉を、お値段以上の満足価格でご提供いたします。

 焼肉処楽は、本社が肉の卸業を営んでおりますので、牛、豚、鶏、ホルモンの部位の数は、約200種類、カットの仕方を含めると、種類はもっとたくさんございます。肉の卸を営む会社だからこそできる、圧倒的な種類、上質なお肉を、お手頃価格でご提供し、皆様のお腹をいっぱいにしたい。皆様の笑顔をみたいという気持ちで、食べ放題を1500円からご用意しております。どうぞ、心ゆくまでお召し上がりください。

肉へのこだわり

 安心・安全でおいしい焼肉を、リーズナブルな価格で食べていただきたい。そこで、私たちは、カットされたお肉が入荷されるのではなく、店舗で手切りしています。技術を身につけ、包丁の研ぎ方から扱い方、全ての肉の切り方について、学び、実践しております。

タレへのこだわり

 おいしいお肉には、お肉にあったタレが、必須アイテムなのは言うまでもないこと。私どもは、昆布他の吟味した食材で一から仕込んだタレをご用意しております。お肉を知り尽くしているからできる、秘伝のタレでお召し上がりください。